あけおめことよろです

2012/02/12

いつの間にか明けてました・・・

その前に、冬コミお疲れ様でした!

寒い中、スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^
おかげさまで完売致しました。
お手に取れなかったと言う方は、メロンブックスさんと虎の穴さんに委託しておりますので、宜しければそちらをご利用ください。
あ。皆さんから頂いた差し入れ、美味しく頂いております(*・ω・*)どうもありがとうです!!
次のイベント参加は、2月のサンクリです。朝倉さんで新刊作る予定だったりするのでがんばる・・・!


去年は、サイトの更新回数もめっきり減ってしまってましたが、今年はいっぱい更新したいなぁと・・・
今年も宜しくお付き合いください!
あけおめ絵描けばよかったですね!反省!

新年一枚目うpが身内嫌がらせ的な絵になってしまった罠。連載がんばーい




▼以下、雑記です


今回の冬コミは初めてフル参加してみました。
1日目、友人が売り子をしているサークルさんへ。
遅い時間に行ったので、ちょっと見たかったゲーム系は撤収と完売がほとんどでしたが・・・
ディシディア新作が出たらもっとFF13本が増えてもいいよね!ライトさん本とかね!
あと誰かファンヴァニ本描いてくれないなぁぁ!

2日目は自分のサークル。全然出歩けなかったので反省。
そしてトイレがね・・・開場前から長蛇の列ですよ!女性の日ですものね!
最後まで我慢した・・・冬だから飲み物も飲まなかったし割と我慢できたけども・・・2日目恐ろしい。
夏はトイレだけのために3日目で申込む覚悟と決意が固まりつつありますよ!
関係ないですけど、ポスターを貰ってくださった方、ありがとうございました。ほとんど押し付けで申し訳なかったです!(ジャンピング土下座

3日目は売り子。
売り子をしてて思ったのは、本の種類が多くても値段が統一されてると会計に時間が掛からなくていいですね!ってことですね。計算がラク。
ウチの本は値段もバラバラで計算もめんどくて。申し訳ない気持ちになりましたね!(二段ジャンピング土下座


今年はイベント参加の度に本を作りたいなぁ。オリジナルでも1冊作る・・・作ってやるですぞ!(三段ジャンピング土下座

-他絵雑記